FC2ブログ

もちっとハリ・ツヤ理想の若肌へ - 美容と健康は一生のテーマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もちっとハリ・ツヤ理想の若肌へ

レスベラトロール&プラセンタ


レスベラトロールについて
「現代版の若返り長寿成分」として一躍注目を浴びているのが、ポリフェノールの一種であるレスベラトロールです。
これ(レスベラトロール)は植物が外敵から身を守るために生成する抗酸化物質なのですが、 レスベラトロールは、長寿に働きかけることなどが近年の研究結果で解明されてきました。 人間は約60兆個もある細胞の集合体で、老化は細胞がどんどん死滅していくことで起こります。 どんな生物にも、細胞の死滅を防ぐ長寿遺伝子(サーチュイン)を持っていることが研究で明らかとなっているのですが、通常この長寿遺伝子(サーチュイン)は眠っており、働くことはありません。言い換えれば、細胞の死滅を防ぐことができれば、長寿やアンチエイジングに期待が持てるということです。
レスベラトロールは、最近の研究でこの長寿遺伝子(サーチュイン)を活性化させる効果が明らかとなっています。 しかし、単純に長生き効果だけに期待できるわけではなく若々しい美しい肌を作るためにも働く成分でもあります。レスベラトロールは、肌を老化させる原因である活性酸素を除去し、新陳代謝を活発にさせることによって、シミ・ソバカス、シワやたるみ等を予防します。


馬プラセンタについて
馬のプラセンタは豚のプラセンタに比べ非常に多くのアミノ酸を含んでおり、何とその量は豚の約296倍と言われています。
タンパク質や酵素・ビタミン・アミノ酸・ミネラル・糖類・核酸・各種グロスファクター(成長因子)など数百種の成分が含まれ、ホルモン調整作用、抗酸化作用、免疫賦活作用、美白作用、細胞分裂増殖作用をはじめ様々な恵みを与えてくれる原料です。
現在では、医薬品の分野でも使用が認められており、医療用医薬品が保険適用されています。
また、アンチエイジング素材としても脚光を浴びており美容業界では注目の成分なのです。

レスベラトロール+馬プラセンタ W配合
コラーゲン・ヒアルロン酸だけじゃ物足りない。
カラダの内側からきれいになれるサプリメント!
詳しくは、こちら レスベラトロール&プラセンタ特典付き半額ご購入の方はコチラ



スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://osten674.blog.fc2.com/tb.php/23-6892fa51

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。